愉快なJRTとの日誌
by 3raffles
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者からのお願い
<著作権について>
 このブログの掲載内容は、著作権法および国際条約による著作権保護の対象です。無断で転載、複製等は行わないで下さい。
<削除について>
 宣伝目的など、このblogに無関係なコメント等は削除することがあります。




AX
カテゴリ

管理人
映画・本・音楽・芸術
おいしいもの

ちょこっとお出かけ
季節
どうしたものか
他愛もない
カブの健康
訓練中
犬と滑り台
すぐれもの
お買いもの
家族たち+
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

doodle展示会に

広尾のcafeで2週間の展示会をしている友人を訪ねた。
カブも行く予定でしたが、雨が昼間で降っていたのでお留守番。


去年の8月に続いて2度目の展示会。
a0105289_21494825.jpg


a0105289_1155358.jpg
今回スケジュール帳も登場。


a0105289_21503420.jpg
使いやすいものを探していて結局作ることになったというスケジュール帳は

a0105289_21504810.jpg
一年使ったカバーはこういう感じに。


中を開くと
a0105289_2151104.jpg
monthlyと

a0105289_21512656.jpg
weeklyの両方があって、メモなどを挟んだり出来るポケットとチャック付きの小物入れまであってとても使いやすそう。スケジュール帳がA5サイズです。


a0105289_21514913.jpg
アクセサリーの写真を撮ったのだけれど
a0105289_21521358.jpg
ピンボケが多くて、、、残念。


久しぶりに会えて嬉しかった♪
次回は8月、場所は未定。
楽しみです。


天気はすっかり回復して、快晴。
この後は恵比寿までお散歩。


「Sit!」ってコマンドをかけていた可愛い少年とジャックラッセルテリアに出会った。
9か月の♂、体重は5kgやんちゃだ。

名前を聞き忘れてしまった。
変なおばさんと思われないように、携帯の待ち受け画面のカブを見せた。
斑の位置がカブとよく似ていた。片パッチじゃなかったけど。





最近パンケーキ作りに凝っている私は
雑誌で見たcafeに寄る。
もちろんパンケーキを注文♪
最近雑誌に掲載されたので混んでいるそう。
a0105289_21485417.jpg
築50年の商店兼住宅を手直しされてのcafe。
昭和の雰囲気たっぷりでした。
[PR]
by 3raffles | 2010-02-28 21:59 | 管理人